スケベで髪が伸びるのが早いSUSIです。
今日も私のカリスマ美容師の元へ行って来ました音譜

最近、定番の前下がりボブ。
photo:01



パッツン前髪だったのにかなり伸びましたよDASH!
photo:02



怖い、怖い(笑)

ちなみに一年前の私。
photo:03


懐かしい、ラウルくんラブラブ
しかし、私、変わり過ぎやろ(笑)


カリスマ美容師のNさんもフラメンコを習っているのですが、フラメンコの
クラス仲間とルパンLIVE@エルフラ、観に来てくださるとの事で大変有難いですラブラブ

益々、頑張らねばっグー

頭が軽~いアップ(中身もね 笑)



iPhoneからの投稿