こんにちはにっこり
 
今日も暑いです驚き
 
昨日、とうとうエアコンをつけましたよあせる
今日も娘が帰ってくるまではエアコン我慢です。
 
 
そして、少しでも快適にしようと思い、
ニトリで冷たいラグを買ってきました。
 
 
 
 
私が行った店舗はこのシリーズのラグの棚が
かなりスカスカになっていました。
 
みんな早く買うんだね。
 
大きいサイズは結構在庫があったけど、
特にうちで買ってきたサイズは在庫薄って感じ凝視
 
 
 
早速、敷いてみました。
 
 
しわが・・・
 
丸まっていたからか、変なモコモコに
なっているけど、使っているうちに伸びるでしょう。
 
座った感じはそんなに冷たさは感じなかったけど、
ツルツルサラサラで気持ちいい音譜
厚みも15ミリあるので程よいボリュームが良き。
 
 
今年も暑そうだから、少しでも涼しさを
感じられるようにしていこうウインク
 
 
 
明日はパート。
 
明日の方が暑くなる予報。
 
外れてくれ・・・
 
昨日もパートでもう汗だくになって、
マスク2回交換しましたよネガティブ
 
暑い時はマスク外してもいいよと
言われているので、明日はマスクしないで
働こうかな?