こんばんはにっこり

 

 

雨続きで庭がじっとりしてます。

 

おまけに今年は花壇にダンゴムシが大量発生ガーン

 

駆除しても出てくる出てくる。

 

早く梅雨が明けて欲しいな。

 

 

昨日はパートの研修1日目でした。

 

研修自体は無事に終わったのですが、担当の方と

新しい職場での決まり事など色々と教えてもらって

思いました。

 

今の私が働くのは難しいかも?

 

どこの職場もギリギリの人数でやっているからね。

 

急にお休みとか無理そう。

 

昨日、家に帰ってから色々考えて、あと1年くらいは

家にいることにしました。

 

その方が子供も安心というか、気持ち的に違うかなと。

 

私が家にいれば誰に気兼ねすることなく、

学校を休ませられるし。

 

私自身も余裕をもって、子供と接することが出来ます。

 

 

今は子供優先で考えよう。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村