こーなるとは予測できた事。今日の晴れ間で30㎝はあろうアイスバーン化した道が一気に溶け、... | だいすけけんきゅうじょ DAISUKE

だいすけけんきゅうじょ DAISUKE

ウェルカムボード、似顔絵、スマホカバー、傘、トートバック、店舗外壁の壁画、シャッター、部屋の内装、トリックアートなどの制作もします。価格デザイン等ご相談も受け付けていますのでご連絡ください!
特にエアブラシでの人物画を得意としてます。


テーマ:

こーなるとは予測できた事。 今日の晴れ間で30㎝はあろうアイスバーン化した道が一気に溶け、そこらじゅうで陥没凸凹。道も狭く端っこによるとゆるい雪のため至る所で車がはまり立ち往生。案の定そこらじゅうで渋滞の列。こんな時やっぱ心配になるのは救急車や消防車などの車。もしはまってしまったりした事考えると。。怖くなりますよね。普通に考えたら予測出来てた二次災害の迅速な対応があるべき。一刻も早く除雪なり圧雪取りなりするべき。除雪してる人は連夜でほんと大変やけど時間かかってもやらなと思う。役所らもそんな対応あるかと思えば、今日の夜とか一斉除雪の出動要請はなし。まじで??なんでって思うわ。リアルに除雪をしてるで分かる現場の状況。俺個人の意見やったら、全部ってわけには中々いかんけど、もっと幅広げたり、圧雪起こしたりできるとこたくさんある。自分らの路線以外はなんか暗黙な感じで除雪しないみたいな。。色々ゆーたらきりがないけど、タイヤショベル乗って走ってるとあそこ削ってあげよっかなと思うこといっぱい。ただ、関係ないとこで自主的にやって車にぶつかったり、人との接触とかなったりとか考えると、ちゃんとパトロールついてる時に規制かけてやらな出来んやろなとも思う。ほんと個人的にはやってあげたいんやでの。もっとなんかみんな。。 長々と吐いてみた。

DAISUKEさん(@airbrushekusiad)がシェアした投稿 -

DAISUKEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス