乗り切れそうな傾向に。 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!
新型コロナウイルスに関する情報について

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

志那からさ、アビガンがさ武漢肺炎に効果があって、志那では武漢肺炎の抗ウイルス薬として、製造が始まったってニュースがあったんだけど、まあ、誰も信じていないよね、志那発の情報はさ~・・・。

 

だから日本も慎重なんかな~・・・・。

 

しかし、どうやら海外ではこのニュースに期待しているようでね。

 

まあ、そんな発表あったってさ、富士フイルムの人たちはあんまり笑えるニュースじゃないんだろうけどね・・・・。ライセンスとかあってさ。

 

ホットな話題だから、結構見ているんだよね。

 

するとさ~・・・・、どうも日本は終息にむかっているんじゃないかな・・・ってね、ここ三日間の数字を見ているとさ。

 

でもね・・・、なんで日本国籍ではない人も増えているんだろう・・・感染者数が・・・国内感染者数にさ、どうも200人以上いるんだよね、でさ、徐々に増えていっているんだよね。

 

国内で感染した人じゃない人たちもさ、感染者数にカウントされたニュースばっかりやっているけどさ~・・・・。

 

そのぶんを差し引いてさ、感染者数の動向を見ているとさ、減ってきているんだよね・・・。

 

もうさ・・・入国拒否すればいいのにさ、それでも自国民は外国から帰ってくるわけで、感染して帰ってくる人も多くてさ・・・。

 

そんな人はさ、もうさ、自宅待機じゃなくてさ、強制的に施設に隔離しなければ、沖縄の10代のようにさ、勝手なことばっかりやるのがさ、また集団感染を引き起こすんじゃないかってね・・・。

 

好きで外国旅行してさ、帰ってくるな・・・・。ってね、思うんだよね・・・。

 

それなら国内旅行しろや・・・ってね。それだけ日本が潤うんだからさ・・・。

 

そっちのほうが、確実に感染者増えないからさ~。

 

ほら、前の記事にさ、書いたでしょ、民族思想の違いが結果に表れているじゃないですか。

 

そんな海外旅行したいのなら、帰ってくるな・・・ってね、思うんだよね・・・。完全に感染していない人以外は、その場で待機しとけ・・・ってね。

 

国内で自重してさ、頑張っている日本人にさ、申し訳ないってね、思わないんだろうかね~・・・。

 

海外旅行された時点でさ、クルーズ船のことでさ、日本が非難されていたりさ、なっていた時点でさ・・・ふつー渡航するのかな・・・とかさ、勝手に思ったりしてさ。

 

で、結局はありとあらゆる国でさ感染して日本に帰ってきてさ・・・。

 

それ、カウントされるんだよ。国内感染にさ。それこそ、現メディアが喜んで流すデマニュースのネタになるじゃないですか。

 

無理矢理クルーズ船の感染者数までも国内感染者数にプラスして報道するくらいだからさ~。

 

・・・馬鹿じゃねえか・・・・ってね、思うんだよね・・・。

 

で、帰って来んな・・・。

 

仕事で行っていてもさ、相当バッシング受けていた日本のことを思ったらっさ・・・帰ってくるな・・・現地でどうにかしろ・・・ってね、思うんだよね。

 

今、必死でさ日本人は団結してさ、文句も言わず頑張っているんだよね。これができるのは前にも書いたけど、日本人以外存在しないんだってね・・・。

 

でさ、あとはさ、政府がチャーター機飛ばして帰国させて、1っかげつの隔離やったら良いんだよ。

 

アビガンもさ、全国展開してさやれば良いのにさ、相変わらず数カ所のみで治験みたいなことをやっているだけでしょ・・・。高熱が続いたら・・・ってことでようやく検査をしてね。

 

だったらさ、可能性のある人を検査やってさ、早めにアビガン投与すりゃいいのにさ~・・・死ぬよりもよっぽどマシだろ??ってね、思うんだよね~・・・。例のぜんそくの薬を使ったりしてさ、症状が軽くなったらアビガンに切り替えるとかさ・・・。

 

同意したら、一切責任は負わない。ってことでさ。

 

そりゃさ、厚労省にさ落書きしたくなるもんだってね。責任とりたくないのが役所だからさ・。

 

政府はさ、もっと役所の人間を叩けってね、思うんだよね~。

 

唯一霞ヶ関のいうことを聞かずに自分の責任において!ってね、安倍さんやっている。そりゃ~支持率が上がりますわな~。

 

未だに国会で、コロナも大切ですが・・・と前置きしてさ、未だに森友のことを引っ張り出してさ・・・・ホント、こいつら野党はさ・・・デスノートがあったら、名前を一番に書き込みたい奴らですよね・・・。

 

まあそれ以上に、習近平と金正恩の名前は先に書きますけどね。

 

ホント、笑えんことをしくさるアホどもはね。

 

まあ、南コレラの将軍様はね、良い感じでさ、自国が自滅するように政権運営しているから、デスノートには絶対に書かないけどさ(笑)

 

ホントさ、厚労省の看板に墨をかけたくなるもんですよね~・・・・。