犬が臭い・・・。 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!
新型コロナウイルスに関する情報について

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

まあ、ウチはね・・・・。

 

そのまま6・8人連れて散歩に行くんですよね~。

 

するとさあ、まあ近寄ってくる五家族がいる。主に子供が寄ってきてさ、それについてくる母親かな~。。。。

 

本当は、うっとおしいんですよね・・・。邪魔してくれんな・・・ってね・・・。

 

でもさ、近づいてくる子、そりゃ~、大型犬ってさ、肩身が狭い中で生きているってもんでね、まあ、そうやって、たくさん連れて歩いている私らめがけて、母親が、怖がっているけど、無邪気に、私らに近づいてくる子ってのがさ~・・・・。ホント、どっちかしかないんだよね・・・。

 

 

触れ合えて嬉しい~♪ってね、ウチの子らとずっと触れ合っている子、逆にね・・・・あんまり接しない子てのがさ・・・。

 

 

うわ!!!臭い!!!・・・ってね・・・。テメーが母ちゃんに触りたい!!!ってね、頼んでいるところを見たからさ・・・・、私は立ち止まってさ、いいよ、触っても何も言わないよ・・・ってね、たくさん連れまわしているウチの子らを触るんだけどさ・・・。

 

そんな子にさ、物凄く多いのが、うわー!臭い!!!・・・ってね・・・。

 

でさ、あんまり犬に興味がない子・・・・。これなんだよね・・・。

 

 

自分が、自分よりも体が大きい子をさ、触ってさ、それで満足なんだよね・・・。

 

で、言いやがるのが、臭い!

 

・・・でね、そんなこという子をさ、見てね(笑)

 

わざわざ散歩中に立ち止まってさ、お宅のお子をさ、相手させてね、申し訳ないってね、思っているお母さんたちはさ~。

 

こっそりと、そんなことは言いなさんな!みたいなことをさ、言うんだよね~・・・。

 

 

もうさ・・・本気でね・・・その子らとさ・・・私が何人も連れて歩くとさ・・・・、

 

ホント目立つんだよね・・・たくさん連れて歩くとさ・・・警察も来るくらいでさ・・・。

 

でさ、警察から、何も問題はない、でも、一応、私がたくさんの大型犬を連れて歩いているところを見た、一般人がさ

~・・・ほんと、うっと~しいんだけど、大型犬を8人一緒に連れて散歩すること自体、普通は出来ないだろう??ってね、思っているからさ、そんな私を見てさ、警察に電話してさ・・・・グレートデンを一生懸命抱きしめて、吠えかかっている子を相手にしていた自分の敷地内のおばさんいたな~・・・・ああ・・・奴が連絡したんだな~・・・・。だから、警察はいちいち、やってきたんだな~・・・とかさ・・・思ったりしてね(笑)

 

今までの散歩道だったんですよね~、たくさん連れて。

でもさ、あれ?新屋?しかも庭をぐるりと囲っていてね、それでデンが大騒ぎしていてさ・・・・。

 

ホント、ウチの子ら、誰も相手していないんだけどね・・・。

 

で、大型犬をたくさん連れて歩いている人が、手に負えないくらいな散歩をしているってね、警察に連絡があったらしい・・・。

 

でもさ・・・そんなウチの子らを連れて歩いている私をさ、警察官見るでしょ。

 

でね、なんか問題あるような散歩していうますか??

 

ってね、警察官に言ったんですよね、するとさ、まったく問題ないですよ。

 

でもさ、そうやってね、連絡があると、私ら確認に行かないといけないんですよ~・・・・。

 

って言っていたけどさ・・・本気でさ・・・・、その警察官の態度がさ・・・腹立ってね・・・クソジジイみたいな年取った警察官でさ・・・。

本気で怒ってさ・・・・。

でね、結局は、所長さんから連絡あってね・・・でね、申し訳ないってね、謝ってくれたんだよね~・・・・。役所がよ(笑)これってね、奇跡なんですよね(笑)自分の非を認めないのが、役所じゃないですか(笑)

 

私はただ、犬を連れて散歩をしていた。まあ、みんな大型犬で、たくさん連れて歩いていた。

 

でね、近所のグレートデンを庭で放し飼いにしていて、ガンガン吠えかかっている馬鹿がいたんだけど、それをウチの子らはみんな無視して普通に散歩していた。

 

その数分後・・・・。

犬をたくさん散歩している飼い主さんが、どうやら愛犬が手に負えないような散歩をさせている・・・ってね、警察に通報があってね・・・。

 

でね、私、人通りがたくさんある人の病院前でね・・・相当、キレられてね・・・・。

 

いや・・・どうですか?なんら問題ない散歩していますよね??

 

大型犬8人連れて散歩をしている私。

 

まあ、常識的にはありえんよね・・・でもさ、これが当たり前。

 

でもさ、最初から、大型犬をたくさん連れて散歩するなんて、無謀なんてさ、勝手に思い込んでいるからさ、できんのよ!!!

 

大きくても、小さくても、同じ犬やんか・・・。

 

だったら、別にいいやんか・・・・たくさん連れて散歩してもさ・・・。

 

でさ、グレートデンと羊飼いの犬・・・なんやったっけ・・・・・。

 

ど忘れした黒と白の半分の中型犬・・・をさ、飼っている人がさ、がっつり自分の子らを抑え込んでさ、檻の中でさ、耐えているところを見たんだよね・・・。

 

でもさ・・・ウチの八人、誰もそんなみっともなく吠えている子を相手していないっていうさ・・・・。

 

でもさ、犬はこうあるべき・・ってね、普通なら大型犬8人連れて散歩なんでできん!!!てね、思っている人ばっかりでしょ。

 

そんな人からするとさ、大型犬をフツーに8人連れて散歩していたら、そりゃ~、手に負えない・・・ってね、思うんだろうけどね・・・。

 

 

手に負えていない大型犬をたくさん連れて散歩させている人がいるってね、通報されてね(笑)

 

オイオイオイ・・・お前らの基準で測るなや・・・ってね(笑)

 

ホントうっと~しいんだよね~・・・。

 

だってさ、自分の子をウチの子らに使づけてくるんだよ・・・。6人連れて桜の具合はどうだろうな~・・・ってね、大濠公園を見に行っていたんだけどさ、ぎゃんぎゃん犬を見たら、目を合わせて興奮してさ・・・そんな子を、近づけてくるんだよ・・・。

 

フツーはさ・・・それってね・・・まともな考えを持っている犬に対して、ガン見してくるってさ・・・喧嘩を売っているっていう行動だよ・・・。

 

 

そんなことも知らないしょ~もねえ飼い主がさ・・・わざわざ近づけてくるんだよね・・・。ホントうっと~しい・・・・。桜咲いていなかったけど、それを楽しみに、ウチの子らとさ、散歩しているのにさ、邪魔するアホどもが多いんだよね・・・小型犬の馬鹿どもがさ・・・・。

 

 

もう寄ってくんなや・・・ガンガン吠えていてもさ・・・・珍しい白いシェパード・・ってね、立ち止まって見てくるアホが多いんですよ・・・。

 

ホント、目を合わせて懸隔売ってくるような態度をとる小型犬がね~・・・・。

 

 

でさ、ホントにさ・・・、わざわざ立ち止まってさ、たくさん連れている大型犬だよ・・・。

 

ホント邪魔してほしくないんだよね~・・・その子らとの意思の疎通・・っていうか、触れ合いだよね~・・・。

 

そんな感じでさ、自分の子らと付き合っているでしょ。するとさ、子供がさ、臭い・・・って言うんだよね(笑)まあ、その通り、ウチの子ら臭いだろうね。何せ夏しか洗わないからさ。

 

・・・でさ・・・。もうさ、そうやってね、しつこく近づいてくる子供たち、実に多いんだよね~。子供よりも母親が怖がっていてさ・・・。

 

そこでね、一言言われるんだよね・・・子供がさ、ウチの子を臭い。ってね・・・・。

こっちとしては愛犬と楽しくやっているのにさ、その邪魔をするかのように子供たちが邪魔をしてくるんだよね~・・・。で、そんなボケを哀帝手rさ、臭い!ってね・・・・。

 

そのくせあ、ガンガン扱っているじゃろ・・・・ってね、思ってね・・・・。

 

まあさ~・・・・。本気でさ、今後、そんなこという連中は、クソどもが!そんなこというなら近寄んな!!!

 

てね、今後、最初から近づいてくる人たちにはさ、絶対にいうなよ・・・ってことを伝えて、触れ合ってもらおうかな~、花見とかさ。

 

だってさ・・・・ホント、殺そうかと思うもんね・・・あのクソガキども・・・・。

 

犬を馬鹿にすんなよ・・・ってね。