何が本物なのか。 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e7%a6%8f%e5%b2%a1%e3%80%8c%e4%bc%8a%e9%83%bd%e5%9b%bd%e3%80%8d%ef%bc%92%e4%be%8b%e7%9b%ae%e3%81%ae%e7%a1%af-%e3%80%8c%e5%bc%a5%e7%94%9f%e5%be%8c%e6%9c%9f%e3%81%ab%e6%96%87%e5%ad%97%e3%80%8d%e5%bc%b7%e3%81%be%e3%82%8b/ar-BBwJqOq#page=2

 

いやね、旧唐書には、文字を持っていたっていう記述があってさ、それまで日本人文字を持たなかったとかいわれていたけど、

 

こうやってね、真実が段々と発見されてきているわけですよ。

 

これはもう否定できないことなんだけどね。

 

それでもやっぱり・・・真実は教えて貰えないことばっかりでね、

 

どういうわけか、日本人ってね、誇りを持てないような教育ばっかりを受けていたわけでね。

 

誇りを持てないってことは、自信が身に付かないんですよね。

 

そんな飼い主の自信を見抜いて、犬たちってね、反応するんですよね~。

 

飼い主の自信のなさが、愛犬に現れるんですね。

 

「愛犬は飼い主の心の鏡である。」

 

 

 

「支配からは本物の心は育たない」

 

いやね、この二つ、私の名言じゃないですか(笑)

 

 

未だにね、思想に支配されていてね、日本人は駄目な民族だっていう教えが根強く残っていて、真実をまるで知らない民族へと育てられているんですよ・・・。

 

 

だから、自信がない・・・。

 

この自信を取り戻す、良いキッカケになるニュースじゃないかな~・・・・・・。

 

是非ご自分でその真実をお調べください(笑)

 

で・・・・。今ね、宮崎だとか言われているでしょ~。天孫降臨の地ってさ~・・。

 

歴史的に観ても、そうなのかな~・・・・おかしいんじゃないかってね・・・そう思わない?

 

だってさ~、ウチの近くってさ・・・日向っていう地名がさ・・・昔からあるんだけどね・・。

ちゅうか、記紀に記述のあるのって・・・全部伊都国を中心に固まっているんだけどね・・・。