発情中の犬 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

どうもね~トイプーのくろはがね、来やがったみたいなんですよね・・・。

全開のね・・・。

 

で、にいちゃんが反応しまくってね(笑)

 

トキはというと、黄体ホルモンが分泌されて、絶好調のときしか反応しないんですね。

 

それまでに出てくる分泌液とかにはね、反応しない。

 

で、くろはも怒っているんですよ、にいちゃんにね(笑)

 

しかし、トキには自分から体を寄せていく・・・・・。

 

しかも、自分を制することができるトキ。

 

私の方を見ながらね(笑)

 

で、にいちゃんも私がやめろ!ってね、言うじゃないですか。するとね、止める。

 

まあ、若い盛りだからね、我慢できなくなるわけで、また手を出そうとする。

 

で、にい!ふざけんなよな・・・寝とけ・・ってね、声をかければしっかりと届いてね、我慢してふて寝する。しかししばらくすると・・・昨日のセラピーは面倒だった(笑)

 

 

まあ、こんなもんなんですが、

 

発情中の犬ってのは、制止が効かないなんですね。

 

まあ、ウチはね(笑)違うんだけどね(笑)

 

もう我を忘れて興奮しまくって、女の子のね~。

 

で・・・どうしてウチの男どもは制止がきくのか。

 

ほとんど効かない子らばっかりですよね・・・・酷いモンですよ(笑)

 

どうしてだと思います??

 

だってね、それはね、私の気持ちが解るからこそ、心を制御できるんですね。

 

そんな関係だからね、おい!耳舐めるの止めろ!!ボールは齧るな、舐めて遊べよ。

 

そんな言葉をかけただけで、理解しているわけなんですよね。私の心が解るからこそ、そうやってね・・・・。

 

 

また、復活してね、ベビメタの新しい動画観ていたんですよね~。

 

また思いだしてね・・・そのときの・・・。

 

エク~!!!・・・いつまで経ってもね・・・・・。

 

涙がね・・・・・どうしようもないんですよね・・・。

 

するとね、くうが真っ先に飛び込んできて、私に飛びついて顔を舐めるんですよ・・・必死にね・・・。

 

まあ、長く付き合っているババアのいろはなんて、一度頭を持ち上げたと思ったら、そのまま頭を降ろして寝やがった・・・・。

 

まあ、ちゃんと解っているからね・・・その後の立ち直りもね・・・。

 

お互い心を理解し合っているってね、とっても大切な事なんですよね。

 

存在が深ければ深いほど、それは理解力を増していく。

 

逆にね、子の心親知らず・・・・だったらさ・・・依存心がハンパないんですよね・・・・・・。

 

これは機会があったらね、ちゃんと書いていこうかな。