*ニノさんとコヤシちゃん&ブランド食材を学べ!@にのあい* | ☆~青空の下、嵐のとなり~☆

☆~青空の下、嵐のとなり~☆

嵐のことや美味しい物・日々の出来事など、気ままに書いてます☆


週末、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日、仕事から帰るとき最寄り駅へ 歩いてる途中、小学生らしき女の子が私の前に


その女の子を見てビックリしたのが、着てる服からパンツ、カバン、靴までだったんです。


思わず、松潤ファンじゃないよねはてなマークって、思っちゃった爆笑←どんだけ〜上差し


<嵐 出演番組>
21日(日)
日テレ「ニノさん」12:45〜13:15ひらめき電球
二宮が最先端レディース服をコーディネート!】▽芸能人のタンスの肥やしでファッションバトル!「ニノさんとコヤシちゃん」▽予想外の展開にニノさん撃沈!?▽果たして一番オシャレなのは一体誰?


テレ朝「相葉マナブ」18:00〜18:30ひらめき電球
『ニッポンのブランド食材を学べ!信州の松茸』急斜面の山に大苦戦!長野県松本で松茸狩りを学びます!収穫歴65年の名人と急斜面の山で収穫!さらに地元の奥様方に美味しくなる一工夫を教えてもらい、絶品松茸料理を堪能します!


<ラジオ>
ニノ出演、Bay FM「bay strom」22:00〜22:30ひらめき電球

まじかるクラウンbay stromのサイトはこちら

楽しみですね音譜


嵐ランキング←ポチッと押すだけ(応援ポチ)

ペタしてね