☆~青空の下、嵐のとなり~☆

嵐のことや美味しい物・日々の出来事など、気ままに書いてます☆


テーマ:

9日(土)志村どうぶつ園は、
坂上忍が愛犬11匹との生活大公開&前足ないサンタに義足を!1時間まるごと坂上忍スペシャル!走る車に飛び込むおバカ犬&飼い主を熱血指導!▽人生最後の愛犬・前足のないサンタ…義足をつけて歩けるか?しかし、今夜苦渋の決断を…

飼育係右矢印相葉雅紀
19:00〜19:56ひらめき電球


{897C7FF7-D49A-442B-9EE2-4279D9A68A22}

嵐にしやがれは、
草刈正雄鍋デスマッチ&ケイン・コスギのボディ講座&とろサーモンも
草刈正雄初早押しクイズで珍答連発!水炊き・カニ・チーズ鍋この冬食べたい鍋が続々▽ケイン・コスギのパーフェクトボディ講座▽M-1 王者とろサーモン爆笑ネタ
21:00〜21:54ひらめき電球

ゲスト右矢印草刈正雄
隠れ家ARASHI右矢印ケイン・コスギ


{EDA8E1C3-82D3-4D78-B1B0-DB50615FEDA8}

ドラマ「先に生まれただけの僕」第9話!22:00〜22:54ひらめき電球
主題歌「Doors〜勇気の軌跡〜」


{33AA19A3-BB34-4F0F-B32E-B379ECA7AD79}

ジャニーズ カウントダウン2017〜2018
12月31日(日)23:45〜24:45ひらめき電球


{4FAA2A5C-71DD-4398-8C63-F7E3A23EA1CD}


出演します!
去年は、相葉ちゃんが司会で、間に合わなくて相葉ちゃんの顔がプリントしたジャンパーを着て歌ってましたね音譜

今年は、ニノが司会で、間に合わないと思うので、ニノの顔プリントジャンパーを着て歌うのかな!?

楽しみですね照れ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)

✿ekura✿さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。