ホームページバージョンアップ? | ドイツワイン産地直送えく子のローテンブルクブログ

ドイツワイン産地直送えく子のローテンブルクブログ

ドイツ・ロマンチック街道ローテンブルクにある”えく子のワイン&ギフトショップ” えく子&スタッフが語ります。


テーマ:
日帰りでハイデルベルグに行ってきました!

最近Ekuko's Wineのフェイスブックで大活躍のみちお君がいろいろ改善の提案を
してくれているので、それでは元祖Takara先生(?)と直接話し合っていただきましょう、
ということに相成り…

まずは腹ごしらえ!




英久子がいただきました、”ファルツ風イノシシの胃袋づめ肉”
(ドイツ語の名前を直訳するとそうなります)とザワークラウトとジャーマンポテト。



みちお君に選んであげたハクセ(骨付きすね肉)
はザワークラウトとゼメルクヌーデル付き。



ゲアドのはズルツェとジャーマンポテト。玉ねぎとサラダ付き。




Takaraはソーセージの盛り合わせとか何とか。

どれも見た目は美味しそうというか、それなりなのですが、いまいち
質より量なのかなー、っていう感じでちょっとがっかりでした。

お店の雰囲気は非常によく、いかにもドイツのビール製造所のレストランという
のに惹かれて入ったけど・・・



左上に見えるのはビールの原料になるホップです。
右の銅製の大きな樽(?)がビールの醸造に使うものらしく…


結構無駄なおしゃべりをしない二人がテーマ”ホームページのリニューアル”
では意気投合して・・・この春にはきっと完成していただきますよ~がんばってね~~~




ビール腹はこうですよ・・・ワインではここまで行かないのではないかしら~?





Facebook Ekuko's Wine & Gift Shop ‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º —·sƒuƒƒO‚Ö ‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŽðƒuƒƒO‚Ö

えく子のワイン&ギフトショップさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス