サーキット走行でドアンダーだったのですがそもそもサーボが不調だったようです・・・これではドアンダーどころか曲がりません(笑)。フタバ9650互換の激安サーボですが5個買って2個不良。ただし初期不良分はすぐに交換していただけました。まあ1個千円ちょっとという安さですから仕方ないです・・・

 

こちらの動画、左右ともフルにハンドルを切っておりますが途中で止まったり内部ギアがかけてしまったのか空回り?したりです。

 

交換用に手持ちのサーボからKOのPDS-951 ICSを選択。1/12用として比較的ポピュラーだったと思いますが今となっては若干大きいです。

 

あとはフロントスプリングが柔らかすぎる感じだったのでスプリング上部にスペーサーを1個追加して少し硬くしました。

 

次回は他の80年代マシンのように走ってくれると嬉しいです。