アークさんのページにA12用のパーツが掲載されました。やはりボールデフはないですね。超低重心ということでハイグリップカーペット専用マシンなのでしょうね。主だったレースはほぼカーペットで行われている現状仕方ないですね。

 

以下オレグさんのコメントです。

https://www.rctech.net/forum/showpost.php?p=15693267&postcount=214

All popular brands diffs are suitable.
I think all current 1/12 class guys already have the diffs in pitboxes in case of their track conditions need the diff.
We can produce our own ball diff as an option if needed but the demand for 1/12 diffs is very low now.

 

是非ともオプションで用意していただきたいです。

ただ・・・公開されている画像および説明書を見るとモーターマウントからタイヤの端までの距離が手持ちのマシンだとM300FX4とほぼ同じに見えなくもないので流用できるとありがたいです(A12プロトタイプはRocheのものを利用していたらしいですが)。

 

A12

 

M300FX4

 

その他いくつか興味深かったものを。

 

A12-STA1212 コンポジットアクスル カーボン一体成型?かっこいい・・・

 

A12-RHG42 ライドハイドゲージセット セッティングに必須でしょうか。

 

A12-B168 フランジベアリング 1/4x3/8x1/8 リアのベアリングは通常の1/12サイズのようですね。