きなこ地方、今日はお天気回復して、日中は暑くなりました晴れ
ただし、部屋の中は意外と涼しくて助かりましたラブ


今朝も張り切って町内ニャンコ探しに😸

いつものニャンコがこちらをガン見してます😸


いるかな〜はてなマークはてなマーク



夕方、カンカン照りのホームグラウンド、少ない日陰でボールをどうぞ🎾



ハムハム〜チュー

日陰は気持ちいい〜ラブ


紋ちゃんとマルちゃん、マルちゃんはブラックなので、暑そう汗


マルちゃん、きなごんのお口の中が気になるよね爆笑


お次は、ロイくん〜ラブラブ

ワクチンを接種してきたせいで、おとなしいロイくん照れ


お次は、チャッピーちゃん〜ラブ

チャッピーちゃん、今日6歳のお誕生日だそうです🎂

おめでとう🎉


ショコちゃんメルちゃんも来て、賑やかになってきましたニコニコ

クッキーさんも気持ち良さそうねラブ


そして、ベルちゃんも来た〜ラブ

おとなしいロイくんを心配そうに見てるはてなマーク

チョビンは、ベルちゃんと遊びたいのねチュー


あおにあちゃんも来た〜ラブ

にあちゃん、キュート🩷


うっとりしてるあおちゃんチュー


きなごんは、だんだんと涼しくなってきて、暴れたくなりました爆笑


良かったねチュー

風が気持ち良くて、夜もクーラー無しで過ごせてます照れグッド!