きなこ地方、今日も涼しいうちに早朝散歩へいざ〜
と出て、今朝は何もない方のコースへ行こうと思ったのですが、きなごん、行きたくないと汗
じゃ〜ティナちゃん家は?

残念ながら早朝なのでピンポンはできませんショボーン

ということで、今朝はここまででした照れ


きなごん、誰か来たのね目


紋ちゃんとマルちゃんで、珍しくマルちゃんだけがグイグイと入ってきて、みんなにクンクンされてます爆笑



ロイくん対にあちゃん&ベルちゃんの女子チーム爆笑

決着はついたのかな⁇爆笑


きなごん、今朝ちょびっとだけしか歩いてないから、芝の上を歩こう〜と歩いて、その後マッタリしてたら、チャッピーちゃん来た〜ラブ


もちろん、クッキーさんにもご挨拶キスマーク


みんなが帰った後に来たよ〜ユアンくんラブラブ


すごい勢いで走ってきてくれるけど、また大きくなってた〜ラブ


前方を歩いていたそうちゃん一家、わざわざ戻ってきてくれました〜ラブ

ありがとうねラブ

See youウインクパー