きなこ地方、今日は予報通り暖かくなりました晴れ
部屋の中はポッカポカで、午前中は良く寝てました爆笑


午後は、久しぶりの道を歩いてみましたニコニコ
こちらの長屋門、相変わらず素敵💓


古墳の前で照れ


神社でお参りしましょう⛩️


こんな可愛らしい祠がありました照れ


🙏


川に出る手前、少し高台になってるので、見晴らしが良いですラブグッド!


梅の花、咲き始めたばかりですねニコニコ


川に出たところで、チャチャを発見😸

川は穏やかで綺麗〜ラブ


またただシュワシュワロードを歩いてる動画です爆笑


ずいぶんとモクモクとした雲☁️。


ホームグラウンドに着くなり、これです爆笑

おチビちゃんを踏まないように離れましょウインク