来てくれてありがとうございますニコニコニコニコ飛び出すハート

 

そういえば、先日は七夕でしたね♪私も願い事しました七夕キラキラ

 

で、娘ちゃんとその話になったら、学校でも笹の葉を飾ってくれていたそうで、願い事も書いたそうです。(コテコテの進学校かと思ったら、かわいいこともしてくれていて、ホッとしました♡)

 

で、ですよ。

 

なんと願い事の内容がほぼ一緒でしたwww

 

なんか叶いそうな気がしますお願い笑お願い

 

 

あ、本題はこれからです。終わりそうになった、笑。

 

娘ちゃん、最近椅子の高さが気になるらしく、あちこち見て回っておりました。

 

どうせなら、ちょっとゴツくてカッコいいゲーミングチェアなんてどうだろ?と思っていたのですが、無印良品でなんとなく座ってみたのが気に入ったようで、こちらにしました!

 

ジャーン!無印のワーキングチェア

 

組み立てが必要だったので手伝おうと思ってたのに、娘ちゃんが一人で組み立てちゃいました。10分、15分くらいかな?

 

とってもシンプルです♪タイヤがいいのかな?高さも調節して、座り心地もよさそうです。私もちょっとほしいかも。

 

黒以外にも、グレー(白に見える)、アーム付き、座面がワイドなものなどもありました。迷うー。