相棒ペットと共に石器時代を生き抜く
MMORPGゲーム
ストーン🪨エイジ🦴ワールド🍖
こんにちはヾ(^∇^)
今日も職場から投稿
エクバとサブ垢ボンゴでし(ノ∇≦*)


天高く馬肥ゆる秋

人の三大欲求

食欲 性欲 睡眠欲

真ん中のは5ちゃいのアチキには分かりまちぇん
クス(●´艸`)
食欲は夫の実家で頂ける美味しい米と
そこそこの野菜をもらえて(野菜の消費が激しい石器人サラダにするとオヤツ並に食べる)満たされてます音譜音譜音譜
が睡眠欲……

時折襲って来る欲の大魔王

昨日は朝から滝の様な水が鼻から…
痒いし喉もイガイガ

アチキかなりのアレルギー持ち
小児喘息アレルギー
ブタクサアレルギー
ハウスダストアレルギー
猫アレルギー
薬のアレルギー(アナフィラキーで急遽搬送経験あり)

恐らく昨日も猫モフってのアレルギー勃発

普通は何でも無いんです
夜も一緒にお布団で寝てる程ラブラブラブ

ただ生活リズム狂うと免疫落ちるのか
時折、アレルギー症状が…

職場ではコロナ疑惑で過去に帰される事も多々
(内心、遊べるイエーイ爆笑


昨日はそんなで帰宅後にアレルギー常備薬を飲み
💊💊💊💊数時間後

やってきた睡魔王
ご飯作るのも死に物狂い眠くてフラフラ
食べる頃には記憶が遠のく遠のく

とりあえず日課だけは終えて自動中
お風呂🛀入れば少しは紛れると思いきや
逆に心地よくてバスタブでウトウト

部屋へ戻ると可愛いニャンコ🐱がすかさず
膝上に乗り甘えて来るわで
リラックスモード炸裂
ログアウトして

猫を抱え込んで即座にお布団へ
照れぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

その後の記憶は一切ごじゃりません💦

薬の副作用もその時によって違うのですが
昨夜は眠剤でも飲んだかの様な睡魔で、お手伝いも何も出来ずにすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今朝はいつも通り5時には目覚めるも
フワフワした感じ

滝の様な災害は収まりましたが…
昨日は何だったのか…とまた社内で突っ込まれてますヽ(´Д`;)ノ

だからアレルギーなんだってぇ
もう記憶にないほど病院へも行かない健康体
アレルギーだけが玉の傷

食生活の乱れかなぁ
遊びに行けない見えないストレスだろうか


うーん(´・_・`)ニャンコとお泊まり温泉で
リラックスしたいしたいしたい


今日はそんなで中仕事終えたら
帰っていいと言われ( ̄▽ ̄)フフフ
コロナじゃないからね!!!!!!!!
(1回目ワクチン予約も取れず警戒されまくり)

ってな訳で
何時に帰れるかな編集の仕事
たまらないといいけど