馴染みの相棒ペットと石器時代を冒険する  
MMORPG スマホゲーム
ストーンエイジワールド🦴🍖


こんにちはヾ(^∇^)
エクバとサブ垢ボンゴありんす音譜
上司が帰社したら帰れる音譜

さて〜
皆さんゲームの課金に大きな抵抗をお持ちですよねえーんえーんえーん分かります
けど、ここぞ‼️って時に
装備力を上げたいとか
連れて歩く味方の戦力上げたいとか
アイテム強化したいとか有ると思うのです

前々回のアップデートで
1200円位だったデイリーパックが
3200円だか❓に上がり

うーん高い(´・_・`)💦と思った自分でしたが…

コレ実は半額以下で通貨
ジェム💰💰💰を貯められ
尚且つ経験値を増やしたい君にはピッタリ
なの知ってましたか❓

デイリーパクの画像が今無くてお見せ出来ませんが現在のデイリーパックを課金すると
🟠自動経験値40%アップアップアップアップ
🟠課金時に1700ジェム付与
🟠28日間200ジェム付与

通常ジェムダウンダウンダウンフフフ_φ( ̄ー ̄ )逆算して


最高課金12000円で得られるジェムが
8500個に対して

デイリーパックだと
初期付与1700+(200×28日)
7300ジェムになる訳で
1/3弱の課金で通常のジェム近くを得られる訳です
尚且つ経験値倍増付きですよドキドキドキドキドキドキ

アチキは決して課金を推奨するGMではございません(ノ∇≦*)

でもたまにならデイリーパック課金しても
それイイ(σ・ω・)σと思う訳です

そこでパク付いてるオヤツ🍟🍪🍰を
何度か我慢する
タバコ🚬なら6箱我慢する(●´ω`●)
健康にもいいぞ〜爆笑


メカペット欲しいとか急いでるアナタ
デイリーパックをたまに課金して
ジェム溜め込むのも1つの手ですよ
⚠️但し課金は自制心外すと際限なくなるので
ご利用は計画的に(^_-)b