いよいよ梅雨らしい天気予報になってきましたね☔️


この先しばらく、ひたすら傘マークが続いています☔️☔️☔️




昨日は主人に外せない用事があったため、お休みをいただいておりました。


私の方はと言えば特別予定もなく、ヨガ行って少し買い物をして、なんてフツーに過ごしましたニコニコ




今、世間ではサマーセール真っ盛り🧥👕👖🩳


いつものショップを覗いたら、ちょっと素敵なスカートが半額になっていたので買っちゃった目がハート



ふふひらめきラブラブ



今の流行りって、スカートでもパンツでも、引きずるくらい地面スレスレに長いのが素敵じゃないですか。



私もそんな風に履きたいと思うのに、この身長なものだから大抵丈が足りないんですよ泣き笑い



昨日もイイなと思ったダボダボのパンツ、当ててみただけで足りないなと分かったのですが



売り場の女の子に「一応、履いてみますか?」と気遣ってもらい試着したら案の定。



二人して「う~ん惜しい!!!」「あと数センチ欲しいところですね泣き笑い」と。



長さもそうだけど、デザインも見ると着るとでは印象が全く違って



全然似合わなくてガッカリすることってありますよね不安



試着ってホント大事。





あ~。どこかに引きずるくらいに履けるカッコイイパンツ、ないかしら看板持ち