はい。やってしまいました驚き

入学してまだ2ヶ月経ってないのに
いくつか、やらかしがあったことをご報告します。



あ、餅男じゃなく私ね昇天



少し通学に慣れてきたGW前の朝の登校中、

私はいつも通り餅男を乗せて
学校の門を8:15頃に通った学校



特別支援学校は
ほとんどの生徒が車通学なので

校門を潜ると玄関の駐車場スペースに停める。




餅男は医療ケア児なので

校門すぐ横の学校の屋根があるスペースへ。




その日は誰も居なかったので

いつも通りバックで駐車しようとしたら、、




ピー❗️ピー❗️ピー❗️(バックの音)




バキャッ‼️


何かが割れた音と共に車が少し揺れる。





ん??




これはもしや、、


なんか当てた⁉️




急いでブレーキを踏んで

後方をよく見ると


ちょうど駐車した向こう側の会議室で

ミーティングしていたスーツ姿の大人達が

こちらを見て慌ててる様子が見える。




「あわわわわ‼️


またやってしもた笑い泣き




何もないと思って

バックで駐車場した先に柱があったらしく

そこに車を当てたっぽい‼️





以前にリハビリセンターでぶつけたのと

全く同じやらかしをしたらしい。


下矢印下矢印下矢印




そして会議室から出てきたスーツの人達で

現場検証が始まる。



しかしながら、学校の柱には

ぶつけたような跡が見当たらない。


車の方にも凹みとかはなく

その場では何か破損したものがあるのかは

数人がよく見ても分からなかった。




私「た、大変申し訳ありません笑い泣き

何か壊していたらすぐ弁償しますので‼️」



学校の人「いえいえ、お怪我とかありませんか⁉️」




車は少し揺れたくらいで

餅男も寝たまま動じておらず

私ももちろん怪我はない。



しかし、あれだけのバキャ音がしたのだから

何か壊していてもおかしくない。




とりあえず来てくれた担任の先生にも伝えて

学校が始まるのでと餅男を教室に送った。





続く