近所でも咲き始めてるから

庭園もそろそろ咲いたかな~と

GW最終日はお散歩

 

石川町方面から西洋館の庭巡り

道路わきに誘引してるバラが咲き始めたくらいかな

上の方はまだ蕾だったから来週満開かな~ニヤリ

 

ガーデンベアが居ましたびっくり

花壇の中だから近寄れないけど

 

イタリア山庭園のバラはまだ蕾

奥の柱付近は少し咲いてた程度

 

外交官の家入り口側はかなり咲いてますラブ

はまみらい が良い香り照れ

 

西洋館の開館時間前だったから

今日は庭巡りをメインに移動

 

イギリス館のお庭はたくさんのバラが見事ラブ

やはり春のバラは大輪爆  笑ラブラブ

 

港が見える丘公園を抜けて

フランス山を下って山下公園へ

さすがにこの時間になると人が多い滝汗

バラ園もだいぶ咲いてたけど

まだ蕾も多かったからまだまだ楽しめそうですニヤリ