お台場のビーナスフォートの跡地にできた

イマーシブフォート

 

なんとなく名残があるなぁ・・・

ヴィーナスフォート行ったのって10年以上前な気がするてへぺろ

 

初めて行ったから要領がわからなくて滝汗

時間帯が合いそうなところから周ることにしたら

ジャック・ザ・リッパー

一番行きたくなかったヤツえーん

切り裂きジャックですよアセアセ お化け屋敷苦手なのにチーン

 

待合エリアは撮影可

6~8人くらいのグループで

はぐれないようにロープ握って進むのだけど

気付いたら先頭になっててえーん

もう虚無になるしかない笑い泣きとグイグイ引っ張って歩きましたよアセアセ

 

作り物だしキャストは襲うフリはするけど直接手出しはしないから

根本的に没入できない自分が居たてへぺろ

 

とりあえず落ち着こうって事で

お昼ごはんを食べようと店に入ったら

ちょうどショーが始まって食べてる場合じゃなかった笑い泣き

ショーは時間が決まってるから

 

常時見られるところとか

 謎解きとか

なんだかんだ歩き回って

疲れた入ったのが

東京リベンジャーズのコンセプト喫茶

貸し切り状態だったから

わけわからないけど上着羽織って写真は撮るてへぺろ

 

注文品は自分で取りに行くシステムで

「集合!!」って号令かかった爆  笑

 

ロケのカメラが入ってたから

番組録画しておこうかなニヤリ