まだ気づかないかなあ?異常な暑さと連休を襲うおかしなトリプル台風 | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は10月6日日)
https://barabeya.base.shop/

 

 

今まで何度も連休になると、台風や大雨が来ています、しかも地震と大雨がセットで土砂災害で洪水が起きています、

 

毎年インフルエンザが流行し、コロナでインフルが消えみんながワク注を打ちました、一回でいいと思うと二回打たないとダメ、二回打つと三回で一セットですと言い換えました、

 

恐ろしいウイルスが日本を襲い次は11波です、恐ろしい暑さが日本を襲い40度超え、恐ろしい地震が日本を襲いみんなが避難、次は恐ろしい南海トラフが来ると言いました、恐ろしい台風が日本を襲い、恐ろしい大雨と洪水が日本を襲います、長年食べてきた紅麹が突然人の命を奪いました、これ全部おかしくないですか?

 

連休ばかり警報が出て出かけられず、観光業は疲弊、旅館ホテルバス会社も倒産続き、農業も破壊、お米もない、日本経済はどんどん低下しています、年金がない給料が減る、それなのに政治家は何をしてもつかまりません、都知事は開票前に当確の報道、能登半島地震のあとも政府は一切何もしませんでした、

 

こんなにおかしいことばかり続いているのに、この世の中がおかしいとおもわないのですから、やっている方は、笑いがとまりません、おかげで製薬会社も大儲けしました、日本の人口も減りました、代わりに外人をたくさん入れる事にも成功しました、政治家たちにもたくさんお金が入りました、日本人は従順で騙しやすい民族なので悪い人間にとっては、笑いがとまりません(笑)