息子が嘔吐したからお迎えに来て下さい


そう連絡が入った


9:10、まだ10分しか仕事してない


そんな日に限って旦那がいない


しかも保健室の先生がお休み


えー、急いでも1時間はかかるよ


それでも出来る限り早く向かった


今嘔吐系の風邪が来ているらしい


マジかー


週末お台場の室内遊び場行ってもらったか、、、


凄く混んでたからね


迎えに行くと職員室で飛行機を折っていた


意外と元気


多分吐いてスッキリしちゃったんだろうね


勉強出来そうですけど?と思いつつも


今から熱が出るかもと言われて様子をみていたが


元気のまま


とは言え、前夜は吐いたり何度も起きたから寝不足


寝ない寝ないと言いつつ2時間近くお昼寝


今日は元気だが、鼻水が止まらない


明日は午後授業参観、夕方病院かな、、、