Aloha(こんにちは・はじめまして)


aloalo(アロアロ)のなおです




今日は私にとってちょっと記念日(笑)
そこで以前から気になっていた
LINE@を始めてみました
うまく設定できてないけど
良かったらお友達登録をお願いします
こちらのQRコードを読み込んでみてください
読み込めなかった方は
@rlg7676p
↑こちらで検索をお願いします
お友達追加のマークの取得が
イマイチできてません(笑)





順番が逆になってしまいましたが
お知らせです
今までは名前の表記を『♡Nao♡』と
しておりましたが
本日より『なお』と変更します

呼び方は変わりませんのでよろしくお願いします





1人でも多くの方にHappyとHealingを
届けられますように・・・


Mahalo
(ありがとう・感謝します)




            なお   でした