チャレンジの輪 | 三重玉城ひーりんぐヨガサロンゆとりら

三重玉城ひーりんぐヨガサロンゆとりら

健やかでしなやかな体をつくりたい方向けのヨガ&ボディケアのサロンです。自分の体を大切にあつかう日々のやさしいヨガで、きれいな姿勢と心も軽やかな明日を一緒に育てていきましょう!運動ニガテでもOKのマンツー オンラインor対面 企業や施設向けの出張レッスン。

チャレンジの輪


第2回発表会Liveから、あっという間に約半年がたちました。

応援にきてくださったかた、私の投稿を見てくださったかたからは、

「勇気もらいました!」「私もいろんなことにチャレンジしてみます!」などなど、

嬉しい言葉をいただきました。ありがとうございます。

6/11には第3回発表会Liveが開催されます。

iseshima enazou vocal schoolさん主催のLiveは、ボーカリストさんたちの人生背景とともに、

聞き手の感情をも ゆさぶるような熱い熱い内容。

ぜひみなさん聞きにいらしてくださいな。生ピアノ演奏もあるようですよ。

今回わたしは応援側で、ボーカリストさんたちの想いを感じていたいと思います。


写真は、なつかしい前回の様子。

グリーンへアが、先生で主催のenazouさん。



わたしお得意の体ほぐしのエクササイズを、歌う前におこなった様子。

数分ちょちょっと動かすと…  体の緊張がとれ、手先が床へタッチ♪

ほどよく柔軟性のある身体は、発声がしやすいんですよ(^^)

 

 

 

ひーりんぐヨガサロンゆとりら

 

代表・講師:世古美貴

*プロフィールはこちら

 

営業時間

月〜金:10時〜21時
土:10時〜16時
日休、臨時休あり

 

対面でのレッスン/施術は三重県度会郡玉城町にて
*詳細はご予約時にお伝えします

 

初めての方はこちら

 

企業向けヨガ


福祉施設向けヨガ

 

電話でのお問合せはこちら

 

メールフォームでのお問合せはこちら

 

友だち追加