❁*夏のプリンセス✲゚* | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応



おはようございます♪
chieですニコ1



昨日作った作品のご紹介ですおんぷ
プリンセス~心





誰かなおんぷ
誰かなおんぷおんぷ







波波波















はい、正解はー!!





ででーんっ!





アリエル(笑)








そしてそして






でででーんっっ!!













香水ボトル(笑)












2つ合わせて,,,,










ででででーんっっ!!!!















(T_T)
絵心のなさ
(T_T)


泣く泣く泣く







表情何回も練習したんだけど
難しい,,,,。汗



この間のかずちゃんクッキーもそうだけど
バランスなのかなぁ?
(その時の記事→おんぷ)



先生にもコツが掴めれば見つかるとすぐ出来るよおんぷ
っとアドバイトスをニコちゃん







練習して
練習して
見本をよぉーく見て
練習して

習得しちゃおー(*´︶`*)ฅ♡