今日のリブログは

  新.新米社長の備忘録

新米社長
さん




ファイザー・モデルナ、
特にファイザーのコロナ毒チン💀💉打った人が、その汚染物質によりどうなるのか❓
これから明らかになっていくだろう。
明らかになる頃には手遅れではあるので、ハッキリ言って癌化を防ぐのが第一の論点になるのは間違いないですから、

『サプリだけじゃなくて他の原因も探るべきでは❓別の問題では腰が異常な程に重い厚労省が、なぜ異常なまでの早さでサプリが原因であるような会見を開いたのか、不思議でなりません。』

『武見厚生大臣は、紅麹サプリ摂取による体調不良者に対するコロナワクチン接種歴調査をあえてやらないと断言した。腎機能障害は、コロナワクチン副作用としてもかなりの数が報告されています。全ての報告者の両方の歴を調べるべきだと思います。』


【コロナワクチンの解毒】ワクチンを打った人は一刻も早く解毒してください。納豆、みそ、抹茶、緑茶、松葉茶、自然塩、(ふき)、手作りの梅干し、海藻、フルーツ(枇杷など)、野菜、きのこ、等です。他にも解毒作用がある食べ物は、色々あると思うので調べてみたらいいですよ❗


毒素を排出できるので💉コロナワクチン打ってしまった人は必見✨


トレンド入りした劇症型溶連菌ですが
原因はコロナワクチンによる
免疫低下”VAIDS”です

『厚労省

厚労省が没収なんてしません。

報道にもあるようにマイナンバーを活用して預金が盗まれる事件が起きているようにネット上です。顔写真は関係ありません。厚労省の官僚がマイナンバーを作らないのは、強制ではないからです。]