閑話休題 ~警報解除&自然の驚異~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「ハロウィンフェス」開催中♪

~大雨洪水警報解除

 市の道路の陥没ありました~

 

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

 

 

[コミック夏祭]第14弾も予定変更で「ブログ」

 

 

コご心配をおかけしましたが、その後大雨警報などは解除され、避難所も閉鎖の連絡ありました。

一応ホッとしましたが、今日の午前11時半頃、長崎市の一部で、道路陥没するなど…

 

 

幸い、転落した車両やけが人はなしとのことでしたが、

自然の驚異を主おい知らされました…

他、電柱が倒れて道路を塞ぎ、通行止めになったりなど…。

 

 

梅雨末期の大雨にはご用心ですね。

 

 

明日は早出出勤なので、今日もこちらの漫画はお休み。

セカンドブログのPOPが精一杯でした。

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今のところ、予定なしです…

②訪問大幅に遅れてすみません…更新後、マイペースで参ります走る人あせる

途中で寝落ちしたらごめんなさい…🙇

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング