短編漫画集&初任給の日♪ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「ハロウィンフェス」開催中♪

~今日は短編漫画集で♪~

 

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

今日はこちら、朝から殆ど雨です…疲れも少しマシですね照れ

 

それからヘッダ-画像、やっとチェンジ出来ました♪

アメブロの不具合だったのでしょう…。

 

「GWランド」第2弾は「短編漫画」

今日は、過去に描いた1ページ読み切りマンガより。

 

 

 

 

      上矢印①「あと1週間!スペシャルガンバ!」

   過去、ヤフーブログで公開しました。

   現在の心境に近いかな?

   なおGWランドは「母の日(5月14日)」まで続けます♪

 

 

       上矢印②「只今、多忙満喫中~♪」

   同じく、10年以上前の作品。

   現在は「多忙クタクタ中~ゲッソリ」と表現するのが

   正しい(おい!)…はてなマーク

 

※楽しめたら、幸いです照れ

 

      給料日に真っ先にすることは?

      ▼本日限定!ブログスタンプ

       あなたもスタンプをGETしよう

 
     上矢印まず、払い込みを済ませます。

 

セカンドブログ更新後、訪問再開~♪

 

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ(今から更新予定)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

    

     星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

 

2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング