毎日がマンガ道 ~師走との闘い~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「ハロウィンフェス」開催中♪

~師走との闘いもマンガ道!?

 

 

 

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

 

昨日は朝から、想定以上の用事などで奔走しました???

だから両ブログ、更新ならず…残念です笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

「毎日がマンガ道」編集途中です、お待ち下さいね。

 

 

やっと完成です。

今回の漫画は、過去作品のコマを一部加工&編集し、まとめました。

さすがに師走は超多忙~忙しさで疲労&ストレス過多になります。

しかしこれもマンガ道!

作品群の間接的なネタになるし、描く時間を少しでも作ろうと、躍起に

なるからです。

年賀はがき投函は、12月25日(土)までにすれば、元旦には届くので

ガンバですね★

 

 

訪問遅れてすみません🙇…マイペースでいきますね走る人走る人

 

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」 (昨日はお休みしました)

 

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング