『種銭』を作れる人 | ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

不動産投資歴9年のサラリーマン投資家ブログ
家賃年収2,000万。年間CF1500万。
返済比率25%の『超』安全な破綻しない不動産投資。
『富導算塾』の塾長としても大活躍中。

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

自信を取り戻すには実績が必要。

ワシも更新頻度を維持するためにはポチが必要。

 

性格が破綻しているので冬服を着込んで体重計に乗ったら100Kgを超えてへこんでいる。

夢と一緒に食事を多めに口にしていたら夢も体重も膨らんだ・・・・

 

『種銭』も貯めずに不動産投資をしたいという人がいる。

住宅ローンさえ組んでいなければ賃貸併用住宅の可能性はある。

 

・・・が、基本的に不動産で成功するビジョンは見えない。

平均以上貰っていて種銭が無い人は浪費家。

平均以上貰ってなくて種銭が無い人はマネーリテラシーが無い。

 

お金を稼ぐ『未来図』=『ビジョン』が見えないので周りに反対もされる。

 

種銭を作る過程は家庭からの理解も得やすい。

 

節約をして種銭を作るのか?

副業や複業で種銭を作るのか?

 

何にせよ『行動』を起こした『結果』が見える形で『種銭』になる。

 

『結果』『自信』に繋がり『自身』が成長する。

 

自分自身という有形資産自分自信無形資産太い根が張る。

 

太い根に選ばれる人になる事が重要。

 

『種銭』=『太根選』

 

人生は一本の幹が成長する物語で構成されている。

 

漢を磨いて人生に太い根を生やすんじゃ!!

 

 

 

種銭を作れない人はせっかくの家賃収入も浪費してしまう。

想定外の事態が起きたときに細い根っこじゃと根こそぎ持っていかれるんじゃ!

ポチすると!少し根が太くなるかもしれない・・・・。