口に出して言う事 | ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

不動産投資歴9年のサラリーマン投資家ブログ
家賃年収2,000万。年間CF1500万。
返済比率25%の『超』安全な破綻しない不動産投資。
『富導算塾』の塾長としても大活躍中。

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

ベンツ砂糖氏の復調が素直に嬉しい。

副長の副塾長今小作氏も昔のイケイケに戻りつつある。

 

性格が破綻しているので地下室に惹かれ買った家の地下室に殆ど行かない。

 

今小作氏・ベンツ砂糖氏・アムロ23氏マレーシアに行っていた。

いるはずのワシがいない状態。

皆、羽を伸ばしてモノスゴイ楽しそうだったし、

楽しかったと奥様が言っていた。

 

そこで、

マレーシアの素晴らしさについて、

ベンツ砂糖氏が熱く語っていたとのこと。

 

物価の安さ、気候、子供の教育、Grabの捕まる場所について、

韓国系サッカー教室とブラジル系サッカー教室の違いについて

 

もうマレーシアのことはすべて俺に聞いてくれ!!みたいな

 

移住をそそのかした勧めたワシとしてはとても嬉しかった。

 

もう、まるでマレーシアは自分の物だくらいに

熱く、熱く語るベンツ砂糖氏。

 

楽しくそれを泳がせて聞いていた今小作氏。

 

今『やっぱ、マレーシア良いんだね~』

べ『マレーシア最高ですよ、小作さん!』

今『で、ベンツ君マレーシア何回目だっけ?』

べ『3回目です!!』

今『俺も3回目。』

べ『・・小作さんとは滞在日数がち・違いますから!』

 

奥様とアムロ23氏こらえ切れなくて大爆笑。

とても楽しい夜になったようなんじゃ。

 

2019年

アムロ23氏は、SFCとJGC両方の修行を完了予定。

今小作氏はポイ活、メルカリで実質無料でSFCの修行を完了予定。

ベンツ砂糖氏はマレーシアに家族が移住完了。

 

2018年に目標として口に出したこと

全員が達成

 

言葉には言霊が宿る。

 

目標を、夢を。

恥ずかしがらずに口に出そう!!

 

たった3回マレーシアに行っただけでマレーシアについて全て語るのも恥ずかしくない。

・・・・・昨年のワシがそうじゃったのは内緒・・・・・

 

夢を口にして叶えられるようになるよう漢を磨くんじゃ!!!

 

 

塾生の『夢』にポチがあるならワシは押し続ける。

自分で口に出すかどうかが大事なんじゃ。