相性 | ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

不動産投資歴9年のサラリーマン投資家ブログ
家賃年収2,000万。年間CF1500万。
返済比率25%の『超』安全な破綻しない不動産投資。
『富導算塾』の塾長としても大活躍中。

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

心が満ち足りているとブログのキレが悪くなる気がする。

ちょっとした悪口を書いている方が読んでいて面白い。

 

 

性格が破綻しているので、家の置き時計が全て止まっている。

 

『夢』大学卒業するときに、置いてきた。

もちろん『夢』は一つではない。

たくさんの『夢』の中で一番現実的でないものを選択しなかっただけ。

 

教育産業で働き、

人材コンサルティングの会社にヘッドハントされ、

独立して弁当屋からのカフェ経営。

雀荘購入して大手の会社に転職。

立飲み屋を購入して経営。

 

会社員として働くことも、

自営業として働くことも、

店舗のオーナーになることも。

 

全ては『収入』を得るためで、より多くの『お金』を求めていた。

 

『夢』の対価として。

 

一つの『夢』を選択しなかったからこそ、もう一つの選択の価値を高めたかった。

 

ワシが選んだ全ての『仕事』『事業』

『労働』『時間』を消費して『お金』に変換された。

 

やりたいことですぐに得られないものを良く考えると『安定した収入』じゃった。

『安定した収入』がワシのやりたいことを阻害する要因。

 

『不動産』『安定した収入』『時間』を得ることが出来るツール。

 

『不動産』『目的』にするのでなく、『手段』として使うと・・・・。

 

『やりたいこと』をするための『お金』『時間』を得ることが出来る。

 

ワシの夢は・・・・・・・・。

 

 

『志』大家さんからのコメントと『志』の文字をじっくりと見て・・・

少し昔を思い出してしまった!!

 

『青春』は取り戻せる。

 

『漢』を磨いて本当にやりたかったことを出来る環境を築き上げるんじゃ!!

 

 

大学は『演劇演技コース』!!!

やりたいことはもちろん・・・・・・。