塾長家を買う2019~プロローグ | ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

不動産投資歴9年のサラリーマン投資家ブログ
家賃年収2,000万。年間CF1500万。
返済比率25%の『超』安全な破綻しない不動産投資。
『富導算塾』の塾長としても大活躍中。

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

 

縁、宴、演、円!!!!

 
人気ブログランキング

全部大事で全部繋がっている。

 

性格が破綻しているのでオンとオフの落差が激しい。

 

2018年、夏

 

自社の営業所の物件を探していた学校の後輩から一本の電話が入った。

彼はとても興奮していた。

 

『平八さん。今、飯能に来ているんですが、凄い物件見つけたんです!』

『どうしたんじゃ?急に』

 

彼は不動産投資には全く興味がない。

『いや、とりあえず写真送りますんで見てください!』

 

送られてきた写真を見て・・・・

 

一目惚れ。

 

もう一度後輩から連絡があり、

売ることになった経緯、物件の歴史、状況。

上がりきったテンションで説明を受けた。

 

『僕は事業所が欲しいんでちょっと違うんですが、個人的に欲しいです。』

『でも、平八さんの方がこの物件生かせると思って・・・。』

『半年くらい動いてないみたいです・・・。』

 

何故かは図面を見てすぐに分かった。

 

ネットに乗っている情報だけで見ると、

飯能市・平屋戸建・3LDK・●●●●万円・H元年築

 

この物件で一番大事な隣の建物の情報が乗っていない。

備考欄に辛うじて小さい文字で書いてあるだけ。

 

興奮したワシは、物件の運用方法の大喜利を塾生LINEで敢行した。

嬉々としてその時間を楽しみ、買付の連絡を入れた瞬間・・・・

ワシは地獄に突き落とされる。

 

『昨日、見に来た方が現金で購入することになりました・・・。』

 

チャンスはすぐに行動しないと逃げていく。

 

 

 

 

素振りを忘れずすぐに動ける身体と漢を磨くんじゃ!!

 

航海は後悔の積み重ね!!!!

 
人気ブログランキング

後悔しないようにポチっと押しておくんじゃ!