アムロ・レイ・・いやアムロ・・・・ | ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

不動産投資歴9年のサラリーマン投資家ブログ
家賃年収2,000万。年間CF1500万。
返済比率25%の『超』安全な破綻しない不動産投資。
『富導算塾』の塾長としても大活躍中。

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

 

23時を超えると0(レイ)時になる!!!!

 
人気ブログランキング

これからの時代を担う戦士を育てるのも先に行く者の務めなんじゃ。

 

性格が破綻しているので違うアニメと勝手にコラボしたりする。

 

物件購入の話の前に・・・・

この若者を紹介しておかないと話は前に進まない。

 

2018年、一人の若者が『富導算塾』に加わった。

彼が加わった経緯は少し前に書いた。

もう少し詳しく彼の事を掘り下げていきたい。

 

大学のダンスサークルの後輩。

記念行事の時にOBとして知り合い、なんとなくフェイスブックで繋がっていた。

フェイスブックに上げていた江古田島平八のブログを読んで不動産に興味を持った。

 

狼さんのセミナーに参加。

波乗りニーノさん、フン様、江古田島平八の横浜セミナーに参加。

セミナー時に、見たことある顔がいたので驚いて声を掛けた。

『それは逆だろ?俺を鍛えなおしたかったんじゃないのか??』byアムロ・レイ

声を掛けたときには、もう、現金で戸建てを購入していた。

 

 

まさか、23歳の若者が現金で戸建てを購入しているとは思わず、びっくりした。

購入した後の『確定申告』が重要なのを教えなくてはいけない使命感で声を掛けた。

『ワシと一緒にやるか?』

『やれるとは言えない。けど、やるしかないんだ!!byアムロ・レイ』

 

23歳の彼は、

『富導算塾』という『ホワイトベース』の乗組員となった。

30代40代中心の塾生の中、『ニュータイプ』として彼は覚醒していく。

 

塾生がほとんど物件の新規取得をしない中、

23歳の彼は賃貸併用住宅の住宅ローンを通し、

間髪入れずに新築戸建2棟の融資をオリックスで通す離れ業を見せる。

 

新築の戸建てなどワシも持ってない。

『二棟も買った。塾長でも持ってないのに・・・』

『二度もぶった。親父にもぶたれたこと無いのに』byアムロ・レイ

 

ワシが『GO』を出せば、彼はフルスピードで前に飛び出していく。

『アムロ行きまーす!!』

 

やる気に満ち溢れた若者は、塾を活性化させることになる。

 

2019年。

すぐに次の物件に行けないことを知った彼は、マイル修行を始める。

SFC修行とJGC修行を同時に敢行。

 

『アムロ取りまーす!!』

 

両方取得した。

『僕が一番ガンダムを上手く使えるんだ。一番、一番うまく使えるんだ!!byアムロ・レイ』

 

『僕が一番SFC・JGCを長く使えるんだ!!一番、一番長く使えるんだ!!』

 

何をするにも『1』歩目が大事じゃが、

彼は運良く『2・3』歩目から歩き始めている。

不動産も、マイル修行も。

 

新しい時代はすぐそこまで来ている。

時間にしたら24時(レイ時)前の23時。

23歳で不動産を始めた漢。

 

そして今後の23(富算)塾の鍵を握る漢。

 

アムロ・23

 

アポロ13が月に行って新しい時代が来たように・・・・

アムロ23は『富導算塾』に新しい時代を告げに来た使者なのかもしれない・・・・

彼が、アムロ兄さんと呼ばれるようになる時、

ワシの役目も終わる気がする・・・

 

ワシの久しぶりの物件取得に彼が大きく関わることになる・・・・

 

 

名作『機動戦士ガンダム』を観直して漢を磨くんじゃ!!

 

 

よ、読みもしないのか?

 
人気ブログランキング

ええい!どうせあと一回くらいしか押せないんだ!!