とうししたいかしたくないか | ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

不動産投資歴9年のサラリーマン投資家ブログ
家賃年収2,000万。年間CF1500万。
返済比率25%の『超』安全な破綻しない不動産投資。
『富導算塾』の塾長としても大活躍中。


テーマ:

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

コメントを欲しがったら集まったので更新をする。

『恩』は返す。だけど週末と祝日はきっちり休みたい。

 

性格が破綻しているので会社人より社会人としての常識に重きをおいてしまう。

 

日大を卒業しているだけで肩身が狭い。

個人的には『日大』ではなく『日芸』を卒業したと信じている。

 

世間の怒りは経営TOPにまで向いている。

その風潮はどうかと思うが、

世間が怒るポイントしかない事件じゃと思う。

 

逆らえない無茶苦茶を言う監督≒自分の上司

自分ルールだけ押し付ける広報≒理不尽な会社の制度

他人事気分で話す経営TOP≒自社の社長

追い詰められて行動に移す選手≒自分

 

感情移入しまくることが出来る事件になった。

 

野次馬として面白がるのと、

当事者として感情移入出来る事件性質が違う。

 

ワシ、かぼちゃ事件の前から当該銀行をディスっているが、

世間の捉え方とはちょっと捉え方が違う。

 

以前の貸し方は、

4.5%の金利でも頑張れば儲かる可能性がある貸し方。

今回は、最初から会社員年収での補填を意識した貸し方。

 

貸す方『悪意』借りる方『無知と甘え』。

 

会社員だけのままでいれば理不尽な上司と制度に翻弄。

投資に活路を求めれば販売会社と銀行に型に嵌められ凍死寸前。

 

勉強を重ねてからの行動と、

ただ行動することは違う。

 

楽して稼げる話はあなたにだけは絶対に来ない。

 

『準備』は『潤日』/『準備』は『純美』

 

『漢』を磨くために準備に時間を掛けるんじゃ!!!

 

 

プロはなるよりなってからの方が大事と思うんです。

厳しく律していないと自分を高めていけなくなる。

【三浦知良】

 

投資は買うより買ってからの方が

大事じゃと思う。

事前準備をしていないと

投資を続けていけなくなる。

【金明書房】

 

続けるのか休むのか辞めるのか。想定を何個も持って準備する

想定もまた準備。純粋に美しく、潤いのある日を与えてくれる。

上のバナーは押すとワシに潤いを与えてくれる。

コメントは・・・まだおさんに『まだ』言ってると言われるから欲しがるの・・・やめ・・・・

ekodajima-heihachiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス