ガイアのカチ | ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

不動産投資歴9年のサラリーマン投資家ブログ
家賃年収2,000万。年間CF1500万。
返済比率25%の『超』安全な破綻しない不動産投資。
『富導算塾』の塾長としても大活躍中。


テーマ:

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

金曜日に東京に帰京。 月曜早朝に会津に向かうと東京に3泊4日。

会津で月曜から金曜まで4泊5日。通算すると7泊9日。

 

性格が破綻しているので会津ではガイアの夜明けが見られない。

 

栃ノ心大関になった。

ジョージアの人口は400万人。

 

番付上位君臨しているモンゴル勢。

モンゴルの人口は300万人。

 

1億2000万人の日本からより、

人口が少ない国からの方が強者が生まれる。

 

日本で大金を稼いで

モンゴルで実業家になった朝青龍。

300万人の中の上位に入るのは難しくない。

日本で親方になるより祖国で財閥の総帥になる。

 

『勝ち感』をどこに感じるかで『価値観』は変わる。

 

 

日本での『円』の価値外国に行くと価値が変わる

 

『国』を変えるのが『苦に』ならないのならばチャンスは広がる。

 

せめて『外』に。せめて『亜』細亜に。

 

『外亜』の夜明けを見ることで

価値観を変えることが出来るはずなんじゃ!!

 

『漢』を磨いて、勝負して勝てる場所を見つけるんじゃ!!

 

離れたおかげで気付く幸せもある。

ワシも東京から会津へ『外会』に行ってまた少し可知感が変わったんじゃ。

 

ekodajima-heihachiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス