『富導算』 | ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

不動産投資歴9年のサラリーマン投資家ブログ
家賃年収2,000万。年間CF1500万。
返済比率25%の『超』安全な破綻しない不動産投資。
『富導算塾』の塾長としても大活躍中。


テーマ:

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

これだけ冒頭で『富導算塾』としつこく言っているのに・・・

赤井さんも川村組長もワシのことを『江古田塾』の塾長と覚えてくださっている・・・

そもそも江古田『島』で江古田ではない・・・。

 

性格が破綻しているが子供たちのインター合格が素直に嬉しい。

 

『富導算』とはお金の使い方のことじゃと思っている。

 

入ってくるお金と出ていくお金の使い方人生が変わる。

腕組んで写真撮って高価な教材で売り付けたいくらい本気で信じている哲学なんじゃ!

分かっているのに出来ない人が多すぎる。

 

お菓子やジュースは殆どの人がコンビニで購入する。

スーパーに行けば安く購入することが出来るのを『知っているのに』

 

夕飯の支度。ほとんどの人が夕方までに材料を購入する。

閉店前になると50%引きになるものもあるのを『知っているのに』

 

『知っているのに』『しないこと』減らしていくことが重要。

 

日本の『現在』のお金の価値海外では数倍になる国がある。

『将来』どうなるかは分からない。

 

日本インターナショナルスクールに通わせると年間2~400万円。

ワシの二人の子供たちを通わせると年間4~800万円。

 

マレーシアで入学が決まったインターの学費。

入学金と年間の学費それぞれ2人分で180万円。

入学金が無くなる来年以降は2人分で100万円位。

 

家族が日本にいてもマレーシアにいても。

奥様に渡す生活費は変わらない。

価値が数倍になる国に『日本円』を持っていくだけ。

 

プールもジムも警備員もいるコンドミニアムでインターに通う。

子供たちは海外で日常生活を送るだけで『価値』が上昇していく。

 

全世界で1億3千万人しか話せない日本語圏での生活ではなく。

全世界で数十億人が話す、英語と中国語での日常生活を送る。

 

ワシが持っている『円』の価値を『縁』で広げる。

 

コンビニとスーパーの話も、購入する時間帯の話もお金の使い方の話

日本のインターと海外のインターの話もお金の使い方の話。

 

不動産を購入するのもお金の使い方の話。

 

全部『富導算』

 

メリットもデメリットも考えて。

お金の使い方を勉強すると人生が豊かになる。

 

 

『漢』を磨いて上手にお金を使えるようになるんじゃ!!

 

今週末はフン様と波乗りニーノさんとセミナー。

あまり知られていないけど『富導算塾』の『江古田島平八』というのが正式名称。

・・・・・。

名前くらいは覚えて帰って欲しいんじゃん・・・・。

ekodajima-heihachiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。