ズルいオトナ

テーマ:
ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。
 
クリスマス前にめちゃくちゃなサンタメはクローズしそうな勢いなんじゃ!!

クリスマスプレゼントを用意したサンタメクローズが近づいてきている。

 
性格が破綻しているのでサンタクロースを信じていない。
 
『ズルいオトナ』

歌:作苦

 
売買ありがとう さよなら
意図した故意表〔レントロール〕よ
 
サンタメちょっといじった口座だったよ 
それでも緩い審査だね
 
今度は買えなかったね 
寂しかったね 買いたかったよ
 
僕のサンタメ 今夜サンタメ 
買いたかったよ
 
Woo 手持ち無いこともそう 
売契もそうサンタメのため
 
oh 消費税還付もそう 
法人もそう サンタメのタメ
 
この紙〔二重売買契約書〕だけは 
僕のためだよって言ったじゃない
 
なぜ出ない 出ない 出ない 出ない 出ない 融資が
 
倍々〔Bye-Bye〕ありがとう さよなら 
ジャブジャブの銀行よ
 
あんたちょっと緩い基準だったよ 
だけど閉まる融資
 
Good-Bye ありがとう 心から 
意図した故意日々〔家賃保証期間〕よ
 
ずっとこんな日が続けばと
思うほど信じてたのに
 
久しぶりのそう 本気の好・景気だったよ
 
Woo 数億分買う 値切らず買う 楽しかったよ
 
僕のせいか? なんか損した気分なのは
 
でも Want 〔欲しい〕you 
Hold〔押さえる〕you 
Get〔手に入れる〕you 
Kass〔貸す〕you 
Miss〔間違い〕you 
Need 〔必要〕you 
僕のサンダメ〔3年でダメ〕
 
美味しい話は普通の人にはやってこない。
『謝』『run』『休』を大切にして『漢』を磨くんじゃ!!
 
身体が大きすぎてシングルベッドでは寝られない。

夜押さなくても朝になったらポチして欲しいんじゃ。

モーニングポチ。

AD

コメント(4)