さんための帝王

テーマ:

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

おでんはもち巾着が大好物。

ブログはポチ禁とかやめたげて~!!・・・続行!!

 

性格が破綻しているので食べ過ぎが止まらない。

 

誰かの為になる事が自分に返ってくると信じている。

 

数日前に『サンタメ』の帝王を間近に見る機会があった。

 

圧倒的なオーラビンビンに出ていた。

このいん〇〇が目に入らんかー!!ここにおわすは〇〇〇〇〇〇にあらせられるぞ!!!

舞台をやっていたがあそこまでのオーラを出せる人も少ない。

 

ワシも若い頃はオーラが溢れ出る人間になりたいと思っていた。

オラもオーラが欲しいんじゃ!!でも・・・周りに新しい人間しかいないのは嫌・・・

 

人生はなかなかに難しい。

 

第三者の為の取引は、誰の利益になる為の取引なのか。

不動産を良く知らずに買主になる人にとって、

『サンタメ』契約『酸舐め』る契約になっていないだろうか?

子供だったらサンタクロースに『め!!』って怒られるだけで済むのに・・・。

 

誰かがババを引くGAMEに知り合いが巻き込まれたくない。

出来れば感謝が溢れる人生を送りたい。

 

誰かをどこかに送り込む取引は見ていてつらい。

 

せめてワシは顔の見える『~さん』の為に何かを出来るようになりたい。

そんな『さんため』の精神を持って生きていけば・・・・

いつかワシも暖かいオーラを身につけられる気がする。

 

色々な人にお会いすると、自分が目指したい場所が少しずつ見えてくる。

投資家としてならば『めんどくさい』と何もやらない投資家になりたい。

 

人間としてならば・・・・。

 

『サンタメ』契約の帝王よりも

『さんため』精神の太陽を目指したい。

 

『漢』を磨いて仲間を増やすんじゃ!!

 

 

クリスマスプレゼントに予定している任天堂SWITCHが手に入らない。

『サンタさん・・メッ!!』て子供に言われるんじゃろうか??

 

AD

コメント(6)