かんじるちから

テーマ:

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

性格が破綻しているので2日連続で『中本』に行ったりする。

 

二日連続の『中本』は『ぢぬし』のワシにはちとキツイ。

真っ赤に燃える雪隠行事。ポチして少し応援してほしんじゃ!

 

 

 

ふんどし王子の出版記念セミナー&パーティー。

一つ階段を上がったフン様の雄姿に感慨深いものがあった。

 

自分が好きな人が羽ばたくのは嬉しい。

光るものを持ち磨いた人は世に出るべくして世に出る。

 

感度が高い人は逸材を感じることが出来る。

 

『漢』は『漢』を『知る』という。

 

漢知る。

 

二次会、三次会と富山チームと東京方面チームの数名が行動を共にした。

一緒にいて楽しい人と過ごす時間はあっという間。

セミナーやパーティーの後の『余白』の時間じゃが、

この時間に『絆』は生まれる。

 

とても楽しかったんじゃ。

 

そこで話題になったポールさんのブログの件。

最近、ポール節が足りないんじゃないか??

クレイジーマインドクレージーマイルドになってるんじゃないか??

 

今回のブログはポール『武士』が炸裂。

クレイジーマインドを『漢汁』ブログになっていた(笑)

こういうところ、大好きなんじゃ!!

 

余白の時間を大切にして、相手を知ろう。

『漢』を磨いて『漢』を『知る』んじゃ!!

 

・・・調子に乗りすぎて体調が・・・

あ、ぶるぶるっと寒気と『寒汁』がでそうなんじゃ・・・

ポチが薬になるらしい・・クスリとした人はポチして欲しいんじゃ!!!

AD

コメント(10)