今日の塾長

テーマ:

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

最近『今日のヒロ君』というブログを読むのが楽しみなんじゃ

淡々と紹介されている旦那様がただモノではない。

『私も読んでるー』という人はぜひポチして欲しい。

 

性格が破綻しているので今日がある。

 

東京晴海ふ頭を出発。

神戸、済州島、鹿児島を回る6泊7日。

ずーっと楽しみにしていたクルーズ旅行。

 

神戸では神戸牛。

済州島では韓国焼き肉。

鹿児島では黒豚。

食べたいものがたくさん!!!

 

土曜出航で日曜日は神戸・・・のはずじゃった。

 

今、家にいる。

 

土曜日、台風の影響で出航できず。

日曜日、台風の影響で出航できず。

 

船内放送で、

東京⇒神戸⇒済州島⇒鹿児島⇒東京

の予定が変更になったと案内。

東京⇒神戸⇒東京になったと・・・。

 

え??

済州島は??

この旅行の為にベンツ砂糖氏一家はパスポートを取ったのに??

土曜日、渡したパスポートを返却されたときに悪い予感はしていたんじゃ・・。

 

日曜日、景色の変わらないレストランで食事中。

部屋に一度戻ると手紙。

『本日下船される場合、旅行代金全額返金』

の文字が・・・。

 

ベンツ砂糖氏一家と緊急会合の結果・・・・

 

今、家にいる。

ワシのクルーズ、

クローズ。

 

 

・・・・・・。

『漢』磨きが足りないんじゃな。

・・・・・・。

 

罰が当たるのはきっと違う人のはずなんじゃ。

せめて、下田の温泉のパイプにいたずらしている人がいたずらをヤメテホシイ。

AD

コメント(10)