医者

テーマ:

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

性格が破綻しているので、痔の手術を20歳の時にしている。

 

栗ご飯が美味しい季節。

紳士四丸氏が送ってくれた竹風堂の栗強飯を美味しく頂いている。

クリックも栗強飯も繰り返し繰り返しなんじゃ!!

 

浮気される人は浮気する人を好きになる。

もう病気じゃと思う・・・

好みを変えるのは難しい。

遺伝子レベルで細胞がそういう呼吸をしているとしか思えない。

 

最初の見極めか、その後の教育か。

人間を劇的に改善するのは難しい。

 

病気は繰り返す。

・・ワシの痔ろうも再発している・・

 

完治を目指す人と、上手く付き合う人で対応も変わるんじゃ。

 

物件も同じ。

雨漏りが問題の家は雨漏りを繰り返すし、

滞納が問題になる人は滞納を繰り返す。

 

部分修繕や部分回収では問題は根治しない。

 

最初が肝心。

 

問題を完全に解決できる能力を持った人は高く飛べる。

 

問題向き合えない人手放物件を探すんじゃ!

浮気性の人間を変えるのは困難

問題がある物件の改善は簡単

遺伝子ではなく構造か入居者に問題がある。

 

不動産のお医者さんが不動産投資家。

 

『漢』を磨いてお医者さんになろう。

患者は市場に溢れている。

内科か外科か。得意な分野を見つけて専門化するんじゃ!!

 

ええーっと・・ワシの専門は人が良くて紹介で患者さんが来て・・・

自分では治せないから紹介状ばかり書いているお医者さん??

他のブログを読みに行く前に・・・ポチを押してもらって良いじゃろうか・・・

AD

コメント(6)