相棒

テーマ:

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

高木さんも成宮君も白い粉の魔力に抗うことが出来なかった・・。

チャーリーのせいで大好きなドラマの再放送が減るのは勘弁してほしいんじゃ・・。

・・・ポチが減るのも勘弁してほしい・・

 

性格が破綻しているので、昨日は会社でワシだけ半袖じゃった。

 

富導算塾では、

塾生の収支と返済比率データで共有している。

物件毎の収支を入力し、経費を引いて実返済比率を出す。

 

コンピュータ上で各自の状況が手に取るようにわかる。

問題点がすぐ分かるのでとても優れたシステムじゃと思う。

 

・・・。

入力をサボっている奴がいる。

 

普段偉そうなくせに、こんな簡単なことも出来ない。

駄目な奴なんじゃ!!

 

・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

ワシじゃ!!!

 

ワシは、細かい作業がとっても苦手なんじゃ!

かれこれ数カ月入れていない。

ちなみに最初の入力もMr.チンイツ氏に収支表を写メしてやってもらった。

 

みんな、分かっているはずなのに、

『塾長!代わりに入力しましょうか?』

と、声をかけてくれる優しい塾生はいない

今小作氏は気持ち悪いくらい細かく自分の収支を把握しているが、ワシは無視。

 

税務署に提出する最後の書類のコピーとかも

めんどくさくて後回しになっている。

 

新卒で働いた会社以来、

久しぶりに仕事に追われているせいで余裕がない。

ちなみに新卒の会社で同期じゃったのが今小作氏なのに優しくな・・・

 

 

言い訳なんじゃ!!!

 

やろうとすればすぐ出来る。

最初の一歩が踏み出せない。

 

細かいことが全然出来ないのがワシの悪い癖・・・。

 

事務作業をやってくれる相棒が欲しいんじゃ!!

 

塾生に告ぐ!!ワシへの愛を産むんじゃ!!愛bornなんじゃ!!

そっちがその気なら・・・・。憎しみは何も生まない・・。

まずは自分を変えるのが先・・・その前にポチっと・・

AD

コメント(10)