ノミニケーション・・。

テーマ:
ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

携帯から更新。書きずらい。

PC直るまで更新やめようか?



性格が破綻しているので、
会社の飲み会は歓迎会と送別会しか参加しない。


この1ヶ月間、
今まででは考えられないことが起きている。

会社の人間と飲みに行ったり、
二次会まで顔を出したり。

・・・。


多分もう行かない。


10年間、会社の人間と飲まなかったので忘れていた。

そうじゃった。

いない人の悪口を言う。
きっとワシはいつもいないので、常に悪口をいわれていたはずじゃ!

興味がない人間の噂話をドヤ顔でされる。
三角関係の話より、三方角地の話の方が興奮する。

ああ。

こういうのが嫌で会社の人間と飲みに行きたく無かったんじゃ。

思い出した。


物件は文句を言わない。
不動産で知り合った人間との飲み会は楽しい。

ワシは、美味しい果実の味を知ってしまった・・

今なら分かる。
『一応付き合ってみようと思って付き合ったけど、やっぱ無理だった』
という女子の気持ち。

・・・。


『漢』を磨いて卒社したいんじゃ!

こんな感じのブログでも携帯から更新した方が良い?

何となく自分では納得がいかない。

文字の大きさとか装飾とか・・・。


自分で思うより他人は気にしてないっていう真理も心理も知ってはいるんじゃ。



AD

コメント(8)