『ずら』のすすめ | ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

不動産投資歴12年のサラリーマン投資家ブログ
家賃年収3,300万。年間CF2400万。
返済比率約25%の『超』安全な破綻しない不動産投資。
『富導算塾』の塾長としても大活躍中。

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

けっして『カツラ』の話ではないんじゃ・・・

ドキッとした人・・・申し訳ないんじゃ・・・。

 

性格が破綻しているので、

昔から『人と違う』ことは当たり前じゃった。

 

『感覚のズレ』

話はそれるが、『ハゲしいな桜井君』という漫画が大好きじゃった・・・

 

不動産をやり始めると、

周りの人との感覚がズレていく。

高校入学と共にハゲていく主人公の葛藤が面白くてしょうがなかったんじゃ!

 

価値観勝ち感可知感で変化を遂げる。

決して頭皮の変化の話ではない。

 

一歩踏み出す勇気はなかなか出ない。

決してカミングアウトの話ではない・・・。

 

一歩踏み出した人の世界の広がりは、

踏み出していない人とは比べられない。

 

株や通貨と違い、

不動産は儲かる目安が分かりやすい。

 

勝ちやすく、負けずらい。

ワシ、頭皮が強すぎてハゲズらい

 

すぐにすべての利益が出るわけでは無いから高揚感は少ない。

時間の経過とともに富が積みあがっていく

頭皮とは逆の現象が起こる傾向にある

 

口座の残高が知らず知らずのうちに自信になっていく。

毛量が増加すると自信が出るCMのようじゃ!!あれはあれで魑魅魍魎の世界なんじゃ・・

 

周りの人との『感覚のズレ』が大きくなっていく。

 

一人でやっていると『ズレ』だけが心にのしかかってくる。

同じ土俵で戦う仲間が必要なんじゃ。

・・・そういえば無い人だらけのグループを良く見るような・・・

 

『ズレ』の無い『連れ』

『ズラ』の無い『連れ』では無いんで注意なんじゃ!

 

価値観の合う仲間といると、

どんどん新しい世界の扉が開けてくる

 

踏み出すのは自分。

 

同じ風景でも自分の持っている感覚で見え方が変わる。

 

『漢』を磨いて、感覚を『ズラ』すんじゃ。

 

昔から薄い人が大好きなんじゃ!

『人と違う』のが当たり前じゃったから個性的な人が魅力的に見えてしまうんじゃ!!

・・・このバナーはそういう『光ってます』的な意味合いじゃ無いんじゃからな!!!

・・・ん??よく見ると押したらたくさん毛が生えてきそうなデザインに・・・