♡元幼稚園教諭、3児ママひめちいです♡

 

お越しいただきありがとうございます!

 お越しいただきありがとうございます!


30代のひめちい、

8歳、4歳、1歳の

3児ママです。

幼稚園教諭として8年勤務してました☺︎

出来るだけ家で知育をして

遊んで学べる環境つくりを

心掛けています!!

よく読まれてます合格コロナ禍の今3歳児教育で心掛けていること
合格母乳にいいお茶を飲んでみた
合格買い周り1000円!
合格子どもの視力は戻るのか?!
合格普通分娩と帝王切開の費用の違い



アメトピ掲載されました↓
                                                 ピンクハート執念で買ったパーカー           ピンクハート冷感グッズ買ってみた            ピンクハートお風呂で知育を取り入れた結果        ピンクハート夕方にシャトレーゼへ行った結果




お母さん36.6

食欲あり

倦怠感、頭痛が薬飲んでも治らない


下痢はほとんど治った

手がしびれる
(酸素薄い時によくなる)

鼻がツンとする感覚がずーっとある
(鼻に水が入った時の痛い感じ)






くまクッキー36.5〜37.0
昨日より熱が上がってるが
やっぱり元気

オンラインで授業を受け始める

食欲はあるが食べる量は半分くらい

発疹は少し落ち着いてきた

よく寝る






さて、急展開が。
















陰性だった2ちゃんが
突然しんどそうになったらしく
体温を測ると
37.1不安

これは…

3ちゃんも測ってみる。
嫌がって泣き喚き暴れるから
高いかもしれないけど、37度こえだ…!と
慌てるパパの声が聞こえてくる驚き




急いで病院に電話、受診。
パパもついでに受診。


















全員、陽性






無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力
あれ?この前、陰性だったのに…?
隔離、失敗でしたネガティブ
パパ、何回かマスク忘れて部屋入って来てたしな…
おちびも1回ドアこじ開けて入って来たしな。
無理でした無気力


というわけで、家族全員
また一緒に過ごすことになりました魂が抜ける


よかったのか、どうなのか…


とりあえず、病院から帰って来て
すぐ授乳したわ昇天
スッキリした…


皆、陽性ですがめっちゃ元気なんで
普通にお昼ご飯、パスタ食べたわ。
パパとかほとんど無症状に近いしね。
やっぱり3回接種したからかな?

私、頭痛すごいけど食欲は衰えない…
痩せない…


夜はカレー。

なんて家族だ…!驚きこわい

めちゃくちゃ買いだめしたけど
足りるか心配…
ネットがあってよかった…


レトルトばっかりで栄養気になるから
お惣菜買おうかな

これももうストックなくなるから買う

丼、うどんに何でも使えるから便利
食べる物なくなる前に注文しよ…