2010-07-23 18:11:38

【育毛剤 花蘭咲】 (ヘアケア)

テーマ:サンプル使用記

【育毛剤 花蘭咲】
(通常価格=7350円、お試し価格=5040円、分量=30~45日分)
 http://qurl.com/jbcnl


年齢とともに、髪のコシがなくなり、量も減ってきますよね。


豊かな髪は、若々しさをアピールします。

だから、いつまでも豊かな髪でいたいですね。


育毛剤 花蘭咲は、エビネ蘭に含まれる「エビネエキス」を配合し、育毛効果とともに、
フケ・カユミの抑制効果があるとされています。


女性用の育毛剤、最近増えてきましたよね。


さて、どれが効くのだろう? と、気になる方も多いかと思います。


エビネ蘭は昔から、血液循環を高める薬として使用されていました。

髪は「血余」とも言われ、きれいな血液は美しい髪の条件だと言われていますね。


これは、効きそうな予感がします(^^)


とりあえず、10日間使用。これは…

おぉ。髪の量が増えた気がする(笑)


まぁ、生え際が前進したわけでも、産毛が濃くなったわけでもありませんが、

「髪が太くなった」感じなのです。


これって、立派な「育毛」ですよね。増えてる実感がありますから。


実際には「ヘアサイクル」を何周かしてから、本当の意味での結果が出ると思います。


しかし、試用期間での結果は「なかなか良い」という印象でした♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きむこ@サンプルファンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。